本文にも書きましたとおり、8月20日以降順次更新していこうと考えています。

修養道場が終わってからということなのですが、実質20日はもう使い物にならないほど疲れがたまっているので、20日の後、もうしばらくしてから一つずつ掲載していこうと思います。

まずは、お坊さんの呼び方について書こうと思っています。

今回のお盆でも色んな質問を聞きましたので、皆さんの気にっているところを少しずつ解消していきたいと思います。

また、質問等ありましたらメールまたはお電話で連絡下さい。知らないこともまだまだたくさんありますので、対応には時間がかかるかもしれませんが、出来るだけご期待に応えるように努力致します