修養道場は、今年もたくさんの笑顔とともに、無事終わりました。酷暑の中、体力は奪われたものの、一人も熱中症にならず、全プログラムを成し遂げました

たった3日間でしたが、子供達が一回り成長したように感じました。この感じが何とも言えない感激で、暑い中、忙しい中やってしまうのだなとつくづく思いますPhoto

と、この感想を書くのに2日も経ってしまったのは、3日お寺を留守にしたことの書類整理や諸連絡のため…。何ということは無いのに、バタバタ。バタバタ。それもようやく目処が付き、ようやくほっと一息つけました

…コラムはこれから頑張ります…。……永代供養の規約作成もこれから頑張ります……。ほっと「一息」つけました(笑)