食欲の秋、運動の秋、読書の秋、…そして、カラオケの秋(笑)

今年も、もうそんなシーズンになってきました

「気軽に足を運んでもらいやすいお寺にしたい」というテーマのもと、昨年より始めた「お寺でカラオケ大会」。

昨年に引き続き、第二回カラオケ大会を開くことに致しました。

大会に先立ち、本堂にて簡単なお勤めを参加者みんなで行う予定ですが、その後は、ご飯を食べながらまったりと進めていくつもりです

今年は、紅白歌合戦の形式はそのままに、得点1位と最も印象に残った人「MIP」(上手くても下手でも。投票の予定。)を表彰したいと思っています

詳細は下記の通りです。都合の付く方は、お気軽に是非ご参加下さい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○日時:10月15日(土)17時から21時頃まで

○場所:大立寺座敷

○持ち物:自分用の飲み物1L程度(夕食とお茶・ジュースは簡単に用意しますが、カラオケすると喉が渇きますので持ってきてもらう方がいいと思います。)

○参加費:500円(飲食代という名目ですが集まったお金は震災の義援金にする予定です。)

○定員:30名(お早めに

○参加方法:夕食の数を把握したいので、前日までに、直接住職に連絡して頂くか、dairyuji@gmail.comに参加表明のメールをして下さい。

○その他

(1)老若男女問わずどなたでも参加大丈夫です。お坊さんの歌を聞いてみたい、孫が歌っているのを見たい、みんなとワイワイしたいなど、歌わないで、ただ聞くだけの参加者も大歓迎です。

(2)途中からの参加や途中での帰宅も問題ありません。

(3)家庭用とはいえ7万曲以上ありますが、歌いたい曲がない場合もあります。勝負曲の有無が気になる場合はお気軽にお尋ね下さい(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★