今日は、朝から野球がありました

両チーム0点で2番手として投げさせてもらい、味方の好守備にも助けられ、そのまま最終回まで0点で抑えられました。

そして、最後の攻撃。見事サヨナラスクイズが決まり、・・・勝ちました劇的な試合に絶叫久しぶりに勝ち投手にもなりました

朝から気分のいいまま、今日はお参りがなかったこともあり、部屋にこもって、溜まっている仕事に精を出しました

主に、来週3日に迫った「御会式」と「雅楽コンサート」の準備です。

流れのいいまま、コンサート用の「映像」作品を完成させましたなかなかいいものが出来たと思っています映像ばかり見て雅楽聴いてもらえなかったりして…とちょっと不安なくらいです(笑)ついでにコンサート用「しおり」も完成させてしまいました

もう、当日のうどん・そばの予約や調理用具の調達などもバッチリです

そして、ついにガレージも駐車できるところまで進んで参りました。完成はもうすぐです

Dsc02947
Dsc03015
Dsc03028
この一週間振り返ると、かなりアクロバティックに色々な事をやっているなと改めて思いますが、着々と進んでいます

あ、今月のコラムがまだ書けていない…

今月もあと少し、3日の用意も少し残っていますが、「一月一個コラム作成」の目標に向け、も少し頑張ってみます