春何番かは分かりませんが、強風によって、簡易のバイク用ガレージが吹き飛ばされるというアクシデントがあった本日(笑)、ようやくインド仏跡参拝の様子を書いたコラムの1個目が完成しました。

いつもの事ながら、今月も更新がギリギリになってしまいました

9日間の旅でしたので、3日ずつ書いていくつもりをしていたのですが、書いていくといっぱい書きたいことがあって、気付いたら2日目の途中で、結構なボリュームになっていました

お話のキリもちょうど良かったので、少し中途半端な感もありますが、今回は途中で切ることにしました

「仏跡参拝」の紀行文と言いながら、今回のコラムでは、まだ1つも仏跡は出てきておりません…

とりあえず、まずはインドの様子が分かってもらえるようにと写真はできるだけたくさんアップしたつもりです。これからのお話の序章だと思って、気軽に目を通して頂ければと思いますm(_ _)m

今月のコラムはこちら↓

http://dairyuji.net/column19.htmlからどうぞ