今月も様々な資料を作成してきましたが、その締めに連載しているインド団参のコラムを書かせて頂きました何とか今月を終われそうです

ここ2,3日は昼間にお盆の掃除をして、くたくたになりながら眠たい目をこすって夜にコラムを書いていましたので、誤字脱字があるかもしれません

インドに行ってもう4ヶ月が過ぎてしまいました。だいぶ細かな記憶は薄れてきましたが、帰国後すぐに書いた9日間のメモを参考に、写真も見ながら書いていると、色々な思い出が蘇ります。そして、今でも感動してしまいます

ホントいい団参でした

今回も案の定長くなってしまいましたが、写真や動画をたくさん入れてありますので、気楽に見て頂ければ幸いですm(_ _)m

コラムはこちら↓

http://dairyuji.net/column23.htmlからどうぞ~

※前回と同様、動画ですが、IE(Internet Explorer)というブラウザ(インターネットを見るソフト)では見られません。方法が分かり次第、更新しますが、出来れば

Google chrome http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html

もしくは、

Safari 

http://www.apple.com/jp/safari/download/

をダウンロードしてご覧下さいm(_ _)m