10月6日開催予定の”お寺noon”

開催まで1週間となった本日、準備会を行いました

午後1時から5人のメンバーが集まり、資料の作成から備品の作成、当日のスケジュールの調整、買い出しと1日かかって準備をしました

Img_0047
の降り始めた午後9時にようやく大体の目途がつき解散となるまで、みんな黙々と準備をしてくれましたm(_ _)m

大変でしたが、社会人になってもみんなで一つのことがやれていることに、じわーっと幸せを感じていました

これまで半年以上に渡って、事前の準備を進めてきた”お寺noon”。残り一週間、最後の調整をしっかりして、悔いの無いように本番を迎えたいと思います

まだ定員には余裕がありますので、ご興味ある方は是非私までご連絡下さい