7日目は、最後の青年会らしい企画、ガンジス河での舟上法要を行った日でした

天気にも恵まれ、東日本大震災の一周忌をインドの地でお勤めすることができました

この日は、その後ガンジス河周辺の裏町散策と、最後の目的地アグラまでの移動を行っただけと、予定は少しだったのですが、またしても、長くなってしまいましたたぶん、文章はそれほど多くないと思うのですが

ガンジス河から見たご来光もまたまた感動的でしたその映像だけでも見て頂ければと思います

コラムはこちら↓

http://dairyuji.net/column25.htmlからどうぞ~

※動画ですが、いまだにIE(Internet Explorer)というブラウザ(インターネットを見るソフト)では見られません。方法が分かり次第、更新しますが、出来れば

Google chrome http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html

もしくは、

Safari 

http://www.apple.com/jp/safari/download/

をダウンロードしてご覧下さいm(_ _)m