私も出展させて頂きます玄游社(げんゆうしゃ)の第6回書道展のご案内です

今年も色々考えて、7文字書かせて頂きました。

今年はだいぶ試行錯誤を重ね何枚も何枚も書きました。文字の配置に、形に、バランスに色々試してみました。少し「作品」っぽく書けたのではないかなと思っています

2月末に書き上げ、ただいま表装に出しております。全体的な様子は当日になってみないと分かりません

ので、書いた文字とその意味は当日以降にご紹介ということでm(_ _)m(笑)

是非会場に足を運んで、直接ご覧頂けたらと思います

桜にはまだ早い時期ですが、春の陽気に誘われて岡崎辺りの京都を楽しむ傍ら、ふらりと立ち寄って頂けたら幸いです

詳細は以下の通りです。

日時:3月22日~24日(9時から17時まで。ただし、22日は13時から、24日は16時まで)

場所:京都市勧業館(みやこめっせ)2階美術工芸ギャラリーB

http://www.miyakomesse.jp/access/

Photo