!! 謹賀新年 !!

旧年中は、皆々様に大変お世話になりました

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々、大変な天気になっておりますが

Dsc04281

本年が皆々様にとって、そして世界にとって、輝かしい一年でありますように衷心よりご祈念申し上げますm(_ _)m

Simenawa1

さて、今年も目標を発表しますっ

それは、何より5カ年計画の境内整備事業を無事に終わらせることです

もう工事などはほとんど手配が終了しています

後は、会計報告や事業報告など事務的なことと、最後の山門の落慶法要です

することは明確ですが、結構な労力がいるだろうなと思いつつ、大立寺にとっては、大きな大きな事業ですので、後代にもしっかりと分かるように、綺麗に整理して終わりたいと思っています

個人的には、昨年末に「翔る」と言いながら、「休む」ことを目標にしようかなと思っています。時間を持つことで、もっと周りに、そして世界に目を向けながら、学びたいなと

「休む」ために色々クリアにしないといけないことがある上、学びに注力したら、結局、休めないんじゃ…(笑)

はい。

今年もこんな感じで、一生懸命、生きようと思いますっ
(ง •̀ω•́)ง✧

平成27年 元旦