世間では、バレンタインデーだった14日(土)。

そんなイベントが重なって当然な日に開催された『第5回カラオケ大会』。。。

お仕事と家庭の事情でこの日しか取れなかったのですが、やっぱり参加者は少なくなってしまいました

とはいえ、14人でのカラオケ。冷静に考えたら、、、多いですよね(笑)

少人数だからこそ、みんなが歌え、みんなと話ができ、とても和やかで楽しい会になったと思います

Dsc04549

こちらの思惑通り、知らない人同士も大変仲良くなってくれたようですし。

何しろ、21時で一端締めたのに、二次会も全員参加でしたから(笑)

そして、3次会がいつ終わったかは、もうお伝えできません(>_<)(笑)

まー、久しぶりに若さあふれる感じになりました個人的にもとても楽しかったです

続けてやっていくと、色んなことがありますが、その時々に応じて全力で臨み、来て下さった皆さんがいい顔になってくれたのなら、それで良いのだと思います

Dsc04597

このイベントを通して『お寺に色々な人が訪れ、その人達が新たな繋がりを作っていく』というお寺的な目標も大いに達成できたと思っています

一人で切り盛りするのは、やっぱり大変ですが、これからも細々とでも、続けて行こうと思います

ちなみに、今年の優勝は、紅組

そして、各賞は、今回参加してくれた私のお友達カップルへ素敵な歌を贈ってくれたHくんが「得点1位」と「歌うま賞」の2冠を達成しました

Dsc04561

「MIP」は、本人ばりにマイケル・ジャクソンを熱唱してくれたTくんでした

Dsc04568

歌はやっぱり素敵だッ