細々と趣味で続けております早朝野球

雨やらお仕事やらで流れに流れ、昨日1ヶ月以上ぶりに、試合に行って参りました

もう夏の外仕事が始まり、筋肉痛もそこそこにある中、本業?のピッチャーはキレもなく、2回3失点で降板と芳しくない結果でした…

が、しかし、

なんと、

久々の試合で、

何の前触れもなく、

生まれて初めての、

ダイヤモンドを一人ゆっくり回れるあれ、

……

………

ホームラン

打ってしまいましたッ(T_T)ノ

ずいぶん長く野球をしていますが、恥ずかしながら、本当に生まれて初めての快挙でした

野球をされている方には、「今さら」っと思われるのは分かっていますが、

打撃が(も…)あまりな私にとっては奇跡的なことなんです

「これで野球も辞め時かな~」と思ってしまったほどです(笑)

お陰様で、逆転でチームも勝つことができました

7月後半、本格的にお盆の準備が始まる前に、素敵なひとときを過ごすことが出来ました

暑さに気を付けて、今年もしっかり、お盆の準備をしていきたいと思います