大立寺のお墓は、山の中腹にあります。

一番上の段のお墓に行くには、ちょっとした山登りをしないといけません

バケツに汲んだ水をそこまで持って上がるのは一苦労でした

以前から、何とか上の方で水を汲めるようにしてもらえないかというお話を聞いていたのですが、この度、ようやく水道延長工事を行うことができました

遅くなってすみません

少し配管の見た目があれなのですが、コストと利便性のバランスを考えれば、ちょうどいい塩梅の工事ができたのかなと思っています

1

Photo

これでまた少し、お墓参りがしやすくなったと思います。一番上の段のお墓の方は特に、これからは水の心配をせず、安心してお参り下さいm(_ _)m