2014年まで開催していた「お寺で日本文化を体感しよう」をテーマにした国際交流イベントが、『Gokan de Japon』という名で、今年3年ぶりに復活します

今年は、終わり、そして始まる年になっています。閉じる縁があり、新たに生まれる縁があります。
今年、友人が起業したことで始まったご縁。新たなご縁に感謝して、素敵なイベントにしたいなと思っております

以下の案内をご覧になって、ご興味を持たれた方は、私dairyuji@gmail.comまたは『Gokan de Japon』担当:三井gokandejapon@gmail.comまで、ご連絡下さい。折り返し、申込フォームをお送りしますので、それにご返信いただきましたら正式な申込とさせていただきます。

たくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Gokan de Japon』

■日 時:2017年10月8日(日)
    12:30山科駅集合、13:00開始、18:00頃解散


■参加費:500円

■内 容
1.折り紙体験
2.狂言体験
3.茶話会ディスカッション
4.餅つき体験
DSC04037

■その他
1.通訳をしてもらいますので、日本文化・諸外国の文化に興味がございましたら、英語が不得意な方でも安心して参加していただけます。
2.定員は40名です。お早めにお申し込み下さい。
3.自分は参加出来ないがという方でも、知り合いの外国人、友人にお声掛けしていただければ幸いです。

※より詳しくは、『Gokan de Japon』のホームページhttp://vojaganto.com/GokanDeJapon/をご覧下さい。