「お寺で日本文化を体感しよう」をテーマに開催しております国際交流イベント『Gokan de Japon』
昨年に引き続き、今年も開催致します

災害続きの年となっておりますが、せめてこの日は秋晴れの清々しい一日となってくれることを切に願っております

今年のディスカッションのテーマは「文化の伝承」。
高齢化と人手不足・後継者問題は、世界各国で問題になってきております。
様々な国の方々の意見・対策を聞いて、何かしらヒントを得られたらなと思っております
07347901

以下の案内をご覧になって、ご興味を持たれた方は、私dairyuji@gmail.comまたは『Gokan de Japon』担当:帖佐gokandejapon@gmail.comまで、ご連絡下さい。折り返し、申込フォームをお送りしますので、それにご返信いただきましたら正式な申込とさせていただきます。

たくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Gokan de Japon』

■日 時:2018年10月14日(日)
 12:30山科駅集合、13:00開始、17:30頃解散


■参加費:3,500円

■内 容
1.竹おちょこワークショップ
2.茶話会ディスカッション
3.バラ寿司体験
4.法要

■その他
1.通訳をしてもらいますので、日本文化・諸外国の文化に興味がございましたら、英語が不得意な方でも安心して参加していただけます。
2.定員は設けておりませんが、お早めにお申し込み下さい。
3.自分は参加出来ないがという方でも、知り合いの外国人、友人にお声掛けしていただければ幸いです。

※より詳しくは、『Gokan de Japon』のホームページhttp://vojaganto.com/GokanDeJapon/
をご覧下さい。