昨日までの暑さとは打って変わって、今日は雨のお陰で比較的過ごしやすい温度となりました
一日中降っておりましたが豪雨にはならなかったので、恵みの雨だったかなと思います

そんな中、今日は今月の「信行会」でした。
今回は「唱題行」。参加者とともにみっちり1時間させていただきました。
瞑想とひたすらのお題目。
なかなか毎度たくさん参加していただくというのは難しいですが、場を作っておくというのが大事だなと思っています
これからもコツコツ続けていこうと思います

今日は茶話会が盛り上がり、結局唱題行と同じくらい、1時間ほどお話ししておりました(笑)
色々なお話ができ有意義なひとときとなりました
携帯電話の使い方も教えていましたけど。。。(笑)