まだ雨はそれほどですが、空気が重くなり、ムシッとした暑さが体にへばりつくようで、もうすぐ梅雨だなと感じます

こんな時期にも楽しみはあるもので、本日、檀家さんから若鮎の唐揚げをいただきました
S__7716872
美味
すごい元気になる

さて、まだまだ予断を許しませんが、少しコロナも落ち着き、withコロナの「新しい生活様式」も謳われ始めましたので、
6月27日(土)13時より、
第16回目の信行会として『唱題行』を開催します。

唱題行』は、法式にのっとり心を鎮め、そしてお題目をお唱えする修行です。
今回は、説明も含め80分ほどを予定しております。

その後、毎回開催している茶話会については、当日近辺のコロナの状況を見て判断したいと思っています。

修行後はスッキリと清々しい気持ちになれると思います。
ご都合付かれる方は是非ご参加下さい。

持ち物は、お数珠とお袈裟(お持ちの方のみ)です。

※御布施等は不要です。
※今回も山科駅またはその近くまででしたら、車で送迎させていただきます。必要な方は、参加のご連絡の際に、その旨併せてご連絡下さい。
※檀信徒の方に限らず、ご興味のある方はどなたでも参加できます。
※準備の都合上、参加される方は、事前にご連絡下さい。
 電 話:075-581-0056
 メール:dairyuji@gamil.com

§ コロナ対策等 §
①体調の優れない方は、参加をご遠慮下さい。
②お越しになられた際は、手洗いうがい、手の消毒をお願い致します。本堂の戸は全て開放しておきます。十分な距離を取って座っていただきます。
③お越しになる前の検温とマスクの持参もお願い致します。
④当日近辺のコロナの状況次第では、中止にさせていただくかもしれません。その際は、参加のご連絡をいただいた方のみに、ご連絡を差し上げます。

※紙に印刷してご案内する用の画像データを添付しておきます。ご紹介していただける方がおられましたら、印刷のうえお渡ししていただけましたら幸いです。
第16回信行会の案内文掲示板・配布版