本日は、4ヶ月ぶりに唱題行を行いました。

コロナもあって広く声を掛けるというのがやはり難しいなと思い、今回は有志だけで行いました
前回の信行会はコロナで中止、今回は台風で中止になるかもと思っておりましたが、朝のうちに京都からは抜けていき無事にお勤めすることが出来ました良かった、良かった

ただ今年の信行会は、おそらくもうこれでおしまい
色々とキリの着いた今年からは、年に6回くらいを目標に行いたいなと考えていましたが、結局正式には2回。今回も含めて3回だけ
回数が大事なわけではないですし、今年は開催できたことに感謝すべきだとは思いますが、早くコロナが終息し、安心して人を呼べるようになって、もう少し会が活気づいたらなと思っています

わが宗にとって、肝心要の修行、唱題行。
修行後の清々しさは、滝行や護摩行などとはだいぶ違うものがあります。
今後も不定期ですが開催していく予定ですので、御縁がありましたらどなたでもお気軽に参加していただけたらと思います